griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

自由恋愛が認められない国。。

パキスタン北東部アザド・カシミール特別州で、10代半ばの娘に酸をかけてやけどを負わせ殺害したとして、地元警察が殺人容疑で娘の両親を逮捕した。両親は娘が男性と話しているのをとがめて犯行に及んだ。地元メディアが1日報じた。
 パキスタンでは親の認めない交際などをしていると疑われた女性を家族の名誉を汚したとして殺害する「名誉殺人」が横行している。両親は「娘が男性と道徳的に認められない関係になったのでやった」と供述しているという。 2012/11/02 07:02   共同通信

両親は「娘が男性と道徳的に認められない関係になったのでやった」と供述・・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ari_2.gif

いずれ宗教的理由に根差したものだったに違いないが・・・・

ここまで男尊女卑がキツイとは・・・・なんぼなんでもなぁ・・・・(ーー;)

しかも殺し方がエグ過ぎる。・・・・まともじゃねぇ。。

あの角田被告を以てしても、・・・・これには真っ青だろう。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif