griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

福島ドライブ。。④

イメージ 1

福島ドライブの撮り置きから、今回は猪苗代湖の画をお届けします。。

この他にも撮り置き写真は、まだ沢山ありますが、取り合えずシリーズはここで一端終了にします。。

それにしても、福島の衆が海と認める「猪苗代湖」・・・・久しぶりのご対面でありましたが、改めて見ても、デカイですねぇ。。

しかも、水が超・キレイ・・・・何処までも澄みきっておりました。。

奥にそびえている山は福島が誇る銘峰「磐梯山」であります。この日も晴れ渡る空に美しくそびえていました。。

ワタクスは帰路に先立ち「お土産」に福島の地酒「栄川」を購入したところであります。。

しかも今回は、チョッとばかし奮発しまして・・・・「純米大吟醸」・・・・をチョイスしました。。\(^O^)/

痛い出費ではありましたが、ナイスなお買い物であったと思います。。
これからは新蕎麦が出回る季節です。美味い蕎麦を食べながら美味い酒をグビッと・・・・

これぞ最高の極楽であります。。

皆さんもお試しなさってください。良いモンですよ!・・・・(^^ゞ