griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

たそがれ行く韓国。。

スマートフォン(多機能携帯電話)などの特許をめぐり、米アップルと韓国サムスン電子が争った裁判で、米カリフォルニア州の連邦地裁の陪審団は24日、サムスンがアップルの特許を侵害したとの評決を下した。サムスンに約10億5千万ドル(約825億円)の賠償支払いを命じた。米メディアが一斉に伝えた。
世界のスマートフォン市場で首位を走るサムスンの製品開発や販売戦略に打撃となりそうだ。サムスンに基本ソフト(OS)を提供する米グーグルの陣営にも影響を与える可能性がある。
東京新聞 TOKYO WEB 2012年8月25日 09時53分

先日、陽、イズルところのトップより、陽、没するところのトップへ「親書」を送ったところ、開封もせず送り返したという・・・・なんたる振る舞い。。(ーー;)
 
そこへ来ての、・・・・このニュース・・・・\(^O^)
 

実は、これに先立つ判決として、同件を裁く韓国国内での判決があったばかりだが、そちらは米国の判決とは「真逆」で、明らかにサムソン側に身贔屓な判決に・・・・(^^ゞ

もともと「想定内」ではあるにせよ・・・・相変わらずのご都合主義・・・・もはや思いっ切り笑うしかない。。

 
だいたい韓国政府が主導した一方的な「ウォン安」政策によって、これまで日本は、どれほど酷い目に遭わされて来たことか・・・・
 
そうした韓国による「やりたい放題」姿勢に激しい憤りを感じて来た日本人は少なからず、・・・・

そこへこうした「司法の判決」が出て、韓国に対する国際的「包囲網」が進んでいる様にも感じられ嬉しきものを感じ、久しぶりにスカッとさせられる良いニュースになった。。
 
同時に本件は、GoogeAndroid携帯にも一定の影響を与える可能性も拭えないが、いずれにせよ、神さまは、常に公平であらせられることをキチッと世に示された。素晴らしいことである。。

身勝手を続けるモノを、神仏は野放しになさるおつもりは決してない。。\(^O^)/
 
ちなみに「禍福は糾える縄の如し」という・・・・

政府による
「ウォン安」誘導によって、膨大な利益を得た韓国ではあったが、・・・・なにごとも「過ぎたるは猶及ばざるが如し」の例え通り、・・・・今度はそれが仇となって帰って来るのである。。

日本より遥かに輸出依存度の高い国・・・「韓国」・・・・

この秋以降の欧州情勢によっては、中国もバブルが弾けようし、韓国経済についても、ほぼ壊滅となる公算が極めて高い。。

もっとも・・・
欧州情勢の推移如何によっては、日本もまた厳しいのは言うまでもないが・・・・

いずれにしろ、行き過ぎた韓国の「ウォン安」政策が仇となり、一転して今後は石油も穀物も買えない・・・・アジア「最貧国」・・・・へ転落するかもしれない。。

日本としては先の野田内閣が国会の事前承認もないまま勝手に取り交わした「日韓通貨スワップ協定」は、国民目線で見ても極めて不当に等しいものであり、我が国の抱える厳しい経済情勢を鑑みれば、是正すべきが妥当であり、「民意の力」を結集し直ちに破棄させなくてはならない。。

その上で、今後は二度と韓国債の購入を止めるなどし、更には、現在日本が保有してる韓国国債についても相手の出方如何で、直ちに売却する覚悟を持つべきである。。
 
今後、韓国との輸出入も全て承認制にするなどし、厳しく制限を設け更には韓流芸能人らの入国にも規制せねばならない。。

そして、日本から韓国に対する送金についても厳しい制限を付けるよう改善し、関係諸官庁の許可を得ないモノは一切認めないように改めてもらいたい。。

それでなくとも・・・・日韓のサッカー試合中、韓国側から出された「日本の津波をお祝いします」の無礼な横断幕は日本人の心と目に今も深く焼き付いている。。

かように無礼な国とは、・・・・今後、納得のいく謝罪があるまで、・・・・トコトン最小限なお付き合いに留めるべきであり、さよう「改善」してもらいたい。。。\_(-_- 彡