griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

6月1日。。

イメージ 1

六月に入りました。皆さまに置かれては、如何お過ごしでしょうか・・・

今日は猛烈に熱かったですねぇ。それが一転して、・・・午後から雨模様・・・ややこしいお天気です。。

そんななか、今年も間もなく・・・「梅雨」・・・の季節が到来です。。

インフルらしき、良くない風邪も流行ってるようですし、皆さま、体調にお気を付けくださいませ。。

そんな中で、いきなり話が飛びますが、増税というと、私たちは、日頃より話題の「消費税」に目が移りがちですが、所得税、住民税の明細を・・・良~く・・・ご覧ください。。

目立たぬように、彼らはチョコチョコと上げ腐っておりますよ~~。。

納税者の住民には何ら詳しき説明もなく、自分らの都合の良いように、勝手に上げてるのです。。

ふざけてますよねぇ。引っ叩いてやりたいくらいですよ。。(ーー;)

国会でもそう、政治家は有権者らの同意も得ず、経費削減は、取り合えず脇に置いといて、増税だけして、あとは、知らん顔で・・・スルー・・・するつもりです。。

経費節減をして、それでも尚、足りないから?・・・というなら多少の増税は仕方なきことでありますが・・・

何にもせずに、お体裁程度の恰好付けだけして、・・・「やった振り」・・・で増税されるのは間尺に合いません。。

皆さんは、前回「政党助成金」立案の折り、企業献金を廃止することを条件にして決定したことを、よもや忘れていませんよねぇ?・・・

彼らは未だに企業献金も続けており、政党助成金も貰い、臆面もなく二重取りを続けています。。

その事実を忘れちゃぁいけません。。

先に「増税」を先行させると、・・・ホッと安心してしまうのか、・・・気が緩むのか・・・

国民と交わした「経費節減」の約束を、すっかり素っ飛ばそうとしています。。

そうした・・・「ズル」・・・を、今回は絶対にさせてはいけません。。

政党助成金」に続き、またも「食い逃げ」されたら・・・私らは、超・ムカッ腹が立ちます・・・

それだけは許しませんぞ~~!・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif