griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

なに、そんなところに突っ立ってるんだ!・・・(ーー;)

新潟県警長岡署は10日、長岡市東栄、会社員佐藤允容疑者(70)を道交法違反(ひき逃げ)容疑で緊急逮捕した。
発表によると、佐藤容疑者は9日午後10時45分頃、同市坂之上町の市道で乗用車を運転し、男性会社員(36)にサイドミラーを接触させて左腕に軽傷を負わせ、逃走した疑い。佐藤容疑者は接触後にいったん停車し、「何そんなところに突っ立ってるんだ」などと声をあげ、立ち去った。男性会社員などの話から佐藤容疑者を割り出した。 (2012年5月11日11時56分  読売新聞)

その昔、・・・カエルの子、そこのけ、そこのけ、お馬が通る・・・と詠んだ俳人がいたが・・・
今も変わらんなぁ。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif

まぁ、こういうのは引っ叩くしかない訳で・・・

その為にも、一刻も早く法律を改正するなどし、今日的な「百叩き刑」を復活させた上で・・・ビシッとヤキを入れてやるべきである。。

そうでもしないと・・・こういうのは、死ぬまで分からんと思う。。

どうしょもねぇヤツである。。(+_+。)