griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

激動の2011・・・間もなく終了。。

今年は世界中で大規模な変化が起きた年でした。。

10大ニュースを上げれば、両手に入りきれないほどの量でありまして、どれを優先して入れるべきか迷うほど大きな出来事が続きました。。

日本人にとっては、東北で起きた東日本大震災と、それに続く福島の原発事故のニュースが、なににも増して筆頭にあげられます。。

悲しみとともに、決して忘れることのない・・・特別な年となってしまいました。。(v_v)

そんな訳でありますが・・・今夜は大晦日であります。。

間もなくのうちに、激動の2011年が幕を閉じようとしています。。

私も除夜の鐘の響きを聴きながら、この一年、心と身体に溜まった煩悩を祓い落せるよう・・・念じたいと思います。。

当ブログをご覧下さっている皆さま・・・

今年も拙い駄文にお付き合い頂き、誠に有難うございました。。^^


来たるべき新年が、皆さまにとって、輝ける希望の年となりますように・・・お祈り申し上げます。。

どうぞ良いお年をお迎えください!・・・・m(_ _)m