griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

アヤパン結婚。。

人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(ゆうじん)さん(34)は20日、フリーアナウンサー高島彩さん(32)と結婚したと自らのホームページで発表した。山梨県北杜市の神社で挙式し、横浜市で婚姻届を提出したという。2人は平成17年に知り合い、交際が伝えられていた。
MSN産経ニュース 2011.10.21 00:58

今朝の「めざまし」でも速報していたが、あのアヤパンが結婚した。。

お相手は噂どおり、
「ゆず」の北川悠仁(ゆうじん)さん。。

年齢的には旦那様が二歳年上という理想的なカップル。。

出会いから四年間の交際を経て・・・ゴールインした。。

「めざまし」に寄せられたコメントによれば、共に仕事を続けながらの生活となるようだ。。

ということで、当分は「妊娠」はなさそうだが、仕事中に「ベタ靴」を履き出したら・・・要注意!・・・

これからは細かいチェックが欠かせない。。

ちなみに、アヤパンにとって、北川さんとは、・・・もっとも「自分らしくいられるところ」・・・ということらしい。。

傍にいて、リラックスできる存在が一番いい。・・・そりゃそうだ。。

まずは、めでたし、めでたし・・・である。。
彩さん、どうぞお幸せに!・・・・・