griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

我が家のアニマルランド。。

イメージ 1


カナカナカナ・・・・

今朝、日暮らしが寂しげな声で鳴いていました。。

未だ猛暑の落ち着く様子も感じられませんが、見えないところで、徐々に秋は近付いているんですね。。

それはそれとして、・・・この写真でありますが、以前にも一度、アップしたことがありますが、我が家のアニマルランドというか、My Zooです。。^^

手入れが悪いので・・・形も崩れがちで、何がなんだか分からないかもしれませんが、・・・一応、鶴、亀という縁起物をチョイスしたつもりでおります。。(+_+。)

この作品は、もともと私の親が、その昔に作ったのが原型になっておりますが、長いこと手を入れていなかったこともあり、すっかり形を無くしておりました。。

それを今から数年前に、一念発起しレストアを始めた・・・という次第です。。

季節による日照の変化もありますし、小枝の伸びる方向が何時もバラバラで、纏めるにも一苦労です。。

斬り過ぎると、そこの復元には・・・長い時間を要します。。

はたして・・・何時ごろ完成するのやら・・・でありますが・・・

これからも気長に手入れして行くつもりでおります。。。\_(-_- 彡