griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ホームから身を乗り出して撥ねられる・・・大船。

13日午後9時35分頃、神奈川県鎌倉市大船のJR東海道線大船駅のホームで、東京都港区三田、銀行員加治慶祐さん(27)が小田原発東京行き普通電車(15両編成)にはねられ、救急車で市内の病院に運ばれたが、頭を強く打って意識不明の重体。
大船署によると、加治さんは13日は休みで、職場の同僚と飲酒した帰りだった。ホームから身を乗り出していてはねられたといい、同署で詳しい状況を調べている。
JR東日本横浜支社によると、東海道線は上下7本が最大約55分遅れ、約1200人に影響が出た。
(2011年8月14日01時36分  読売新聞)

>ホームから身を乗り出していてはねられた・・・・多分、気持ち悪くって、ゲロを吐いていたんだろう・・・

若気の至りとはいえ、ベロンベロンになるまで呑むからこうなる。。

記事を見ると、>職場の同僚と飲酒した帰りだった・・・などとあり、・・・当時の状況が詳しく分かっていることなどから、現場には一緒に飲んだ同僚らがいたと見られる。。

「自業自得」と言ってしまえば、それまでのことながら、・・・記事を読んでいて感じたことは、周りがもっと注意してやればいいのに・・・という点。。

なんとなく職場の雰囲気が伝わって来るような?・・・変な空気が感じられた次第。。

銀行って・・・こんなもんかねぇ。。。http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0114-dull.gif