griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

背筋も凍りつく、恐るべきスッカラの能天気。。

菅直人首相は23日、都内のホテルで開かれた山口県宇部高校の同窓会に出席した。女子サッカーのワールドカップで日本チームが優勝したことに触れ、「『なでしこジャパン』に負けず、いくら得点されてもそれを逆転するため頑張り抜く」と述べ、政権運営への意気込みを強調した。
時事通信 jiji.com  2011/07/23-15:50】

>『なでしこジャパン』に負けず、いくら得点されても それを逆転するため 頑張り抜く・・・

今日は台風も去り、また暑い夏が戻って参りましたが、改めてスッカラの並々ならぬ続投意欲を見せつけられると、国民の一人として、背筋の凍る想いに駆られます。。(+_+。)

もしもこの内閣を何かに例えるとして、・・・貴方なら何に例えられますか?・・・

私は「アダムス一家」がいいと思っております。。。ヘ(^^ヘ)