griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

住宅街にアライグマ現る。・・・・尼崎市

5日午後9時10分頃、兵庫県尼崎市塚口町の市道で、犬の散歩をしていた近所の会社員女性(48)が、アライグマ(体長約40センチ)に足を2か所かまれた。 女性は病院に運ばれ、2週間のけが。尼崎北署の発表では、阪急塚口駅の南東約450メートルの住宅街で、女性は、犬とけんかしそうになったアライグマを引き離そうとして襲われたという。 3日朝には、約2キロ北の同県伊丹市南町でも、犬の散歩中の無職女性がアライグマにかまれており、同署は同じアライグマの可能性があるとみて周辺を捜索。近くの排水溝に逃げ込んだのを付近の住民が見つけ、警察官十数人が駆けつけて土のうで排水溝を塞いだが、アライグマは土のうを食い破り、約2時間半後に逃げた。 (2011年7月6日01時00分  読売新聞)

たかだかアライグマ一匹の捕獲に、警官が十数人も駆けつけて・・・挙句の果て、まんまと取り逃がすとは?・・・オマエら何やってんだ・・・と言いたくなる。。(+_+。)

超・情けなもいいところ。。

こんなテイタラクじゃ、・・・泥棒もよう捕まらんだろう。。

なんで拳銃を使わんかったのか?・・・

警察は「費用対効果」ということを考えんのだろうか・・・

こんなことは一発でケリつけて・・・サッサと本来の任務に就こうと思わんのだろうか・・・

面白がってる場合じゃないと思うが・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ari_2.gif

世の中、厳しい時なんです、もっと緊張感を持って仕事して下さいませませ。。。\_(-_- 彡