griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ブログで殺人教唆?・・・

インターネットのブログに、経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭院長の「家族を殺せ」などと書き込んだとして、警視庁捜査1課は22日、脅迫の疑いで、愛知県一宮市宮地、自称システムエンジニア、木野村洋世容疑者(33)を逮捕した。同課によると、木野村容疑者は「冗談半分で書いたので、本当に申し訳ない」と書き込みを認めている。
逮捕容疑は4月15日午後10時10分ごろ、不特定多数の人が閲覧可能なインターネットの自分のブログに「原子力安全保安院長 寺坂信昭の親族一同を探して殺せ」などと書き込み、寺坂院長の家族に閲覧させ、脅迫したとしている。
同課によると、4月25日に寺坂院長の家族が書き込みを見て、27日に高井戸署に被害届を出した。木野村容疑者は「殺せ」という文字を約200回書いてブログに掲載していた。 MSN産経ニュース 2011.6.22 21:20

「冗談半分で書いたので、本当に申し訳ない」・・・・このバカ野郎が・・・いったい何考えてるんだろうか・・・

如何に義憤に駆られていたとはいえ、・・・これじゃぁ、立派な「殺人教唆」・・・

そそっかしいヤツが出て来て、・・・本当にやらないとも限らない。。

・・・ったく、「どうしょもねぇなぁ」・・・である。。

記事では、>木野村容疑者は、「殺せ」という文字を約200回書いてブログに掲載していた・・・とあるが、200回という数、自体・・・半端な数ではなく、執念の他に強い陰質性が感じられ、とても尋常とは思えない内容だ。。

なにか別なる悩みがありそうにも察せられるが、・・・いずれにせよ、往復ビンタの20~30発ほど食らわして、パッチリと目を覚ましてやるのが宜しかろう。。

・・・ったく以て、「どうしょもねぇなぁ」である。。┐(゚~゚)┌