griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

亀井さんの放言止まらず・・・

国民新党の亀井代表は28日、BS11の番組で東日本巨大地震の被災者支援などについて、「誤解があるかもしれず、物騒(な言葉)だが、『軍政を敷く』くらいなことをやった方がいい。一番頼りになるのは自衛隊、警察、消防だ。そうしたことがしっかりした中でボランティアも機能する」と述べ、自衛隊などをより前面に出した対策を講じる必要性を訴えた。 (2011年3月28日20時59分 読売新聞)

またもや、過激発言。・・・・なんじゃこりゃ・・・・

相変わらずの亀井さんだが、語ったとされる『軍政を敷く』という表現は兎も角も、・・・それ位に事態が深刻だと言いたいのだろう。。

未曾有の国難にさらされている日本。。

この危機を乗り切るには、何をするにも場当たり的で、責任感の欠如したフニャフニャ人間ではダメだ。。

今こそ、何ごとにも動じることのない、揺るぎない信念を持つ、強いリーダーが求められる。。

その人物は、求心力のある国民的ヒーロー・・・「小泉純一郎」を置いて他にない。。

一億三千万の国家国民の為に、今一度、貴方の再登板を求めたい。。

貴方が立てば、国民は何処までも付いて行く。。
い出よ!・・・憂国の志士・・・どうか、この日本を救ってくれ!・・・