griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

亀井さんは理数系に強い!・・・

国民新党亀井静香代表は23日の記者会見で、政府・民主党東日本大震災を受け、震災復興担当相の新設を念頭に内閣法改正による閣僚3人増を検討していることについて、「人を増やせばいいというものではない。バカ足すバカ足すバカは、やっぱりバカなんだ」と苦言を呈した。
亀井氏は「今の大臣がバカだと言っているのではない」と付け加えながらも、菅直人首相に対し、「今は、とにかく一元的に(震災)対策を断行すべきであり、船頭が多くてはダメだ」と注文を付けた。
MSN産経ニュース 2011.3.23 16:32

>「人を増やせばいいというものではない。バカ足すバカ足すバカは、やっぱりバカなんだ」と苦言を呈した。。

新燃岳に続き、東日本地震の影響で、最近は生きてるのか死んでるのか・・・とんと分からないほど、まことに静香な亀井さんだった。。

久しぶりの亀井節に、未だ生きておられるのが確認でき、どこか嬉しくもある。。^^

それにしても 「バカ足すバカ足すバカは、やっぱりバカなんだ」とは・・・相変わらずシビレルご発言。。

なるほどぅ、確かに、0 + 0 + 0 = 0 ・・・・理屈は合ってる。。^^
亀井さんは理数系に強い!・・・