griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

羽田空港、国際線ターミナル。。

昨年の10月、羽田空港は新たな滑走路を得て、夜間でも離発着可能な24時間の国際空港となりました。。
詳しい説明はテレビ等により繰り返しされていますし、既に沢山の方が利用なさってますから、ここでは省きます。。

イメージ 2
それにしても、羽田の新たなショッピングエリアとして設けられた「江戸小路」・・・かなり “狭い” です。。

まっ、成田の手前もありますし、過度に刺激しない範囲でのギリギリのセッティングだったのだと思いますが・・・

イメージ 1

この日も買い物を楽しむ観光客や見学者らで大いに賑わっていました。。

イメージ 3

今はまだ混んでいて、買い物や食事するにも、それなりの「忍耐」を要しますが、このブームも間もなく解消すると思われ、そうすれば落ち着いて買い物も食事もできます。もう暫くの辛抱ですね。。。