griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

我が家の Merry Christmas!・・・2010

イメージ 1

24日のイブ・・・この日ばかりは、何処のデパートも活況に見えました。ボーナスも若干上向いてたという話も有りますし、一時的かどうかは兎も角も、僅かながら景気の回復らしきものを?感じました。。^^

ちなみに、この日の我が家ですが・・・相変わらず、こじんまりとホームパーティ。。

ホームパーティと言っても、単にシャンパンで乾杯したあと、用意したデコレーションケーキや、ケンタッキー、それにピザーラのピザなどのメニューをパクつきながらの Merry Christmas! です。。

しかも、今年はミスドのクリスマスパックもエントリーし、その他も含め、見た目的には、とても食べきれるボリュームではなくなりました。。^^

・・・という訳で、いつもながら・・・我が家は・・・「食べるクリスマス」・・・をしています。。^^

しかしながら、子供たちも年々成長し、こうした親とのクリスマスも、あと何年出来ることか、・・・

そんなこともあって、今年の23日は、皆でTDLに行こう!・・・と、水を向けていたのですが、あっさり No thank you と断られました。。(T。T)

今年のクリスマスは例年にない寒さが予想されており、我が家の奥さんと娘も、寒い中でTDLに行きたくないとのこと。。

なるほど、至って現実的。。

確かに、TDLは、もう何度も行ってるし、・・・さもありなん・・・ということでしょうか・・・

かくして、2010年の我が家のクリスマスは過ぎ去りました。。。(v_v)