griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

健全なる国家は健全なる政府に宿る。。

12月10日にオスロで開かれる中国民主活動家・ 劉暁波 ( りゅうぎょうは )氏(54)のノーベル平和賞授賞式典に招待された駐オスロ日本大使が、回答期限の15日を過ぎても出欠を「保留」していることがわかった。
同大使館筋によると、本省からの指示がなく返答できないという。
劉氏への授与に反発する中国政府は、各国政府に出席しないよう要求しており、前原外相も中国から働きかけがあったことを認めている。
ノルウェー国営放送NRKによると、日本のほかインド、パキスタンなどが「本国政府からの指示待ち」として回答を保留している。
日本は最終的に大使を出席させる公算が大きいが、回答期限に間に合わなかったこと自体が異例だ。
(2010年11月17日10時35分  読売新聞)

なさけな・・・・

民主党政府に任すと・・・途端に・・・このザマだ。。

武士は食わねど高楊枝・・・

先人が培って来たプライドある日本人の魂を・・・お前らは、何処へどこへ捨て来やがった?・・・

・・・ったく、どうしょもねぇ。。。\_(-_- 彡