griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

東京の夜景。。

昨日、夕涼みがてら、家族と夕食を取りに出掛けました。。

その帰りに、久しぶりに東京タワーに登ってみようか?・・となり、みなで登ることにしました。。

イメージ 2

スカイツリーの誕生により、来年には電波塔としての役目を終える東京のシンボルタワー・・・この日も、夜にも拘わらず多くの見学者で溢れていました。。

最上階の展望台にはエレベーターが40分待ちです。だもんで私たちは、直ぐに行けるその下の展望台で引き返しました。。

最近、元気のない日本ではありますが、夜の東京を見る限り、まだまだ頑張れそうです。まさにネバーギブアップですね。。

イメージ 1


それにしても・・・見学者の皆さんの言葉を聞いていると・・・ここも殆どがアジア系の方たちです。増えましたねぇ。。

おそらく、ここにいる日本人は・・・私たちを含め・・・ごく僅かなのかもしれません。。^^

まっ、・・・暑い中を、ようこそ日本に!・・・という感じです。。

どうぞ、お気を付けてお帰りください!・・・と、心の中で呟きました。。。\_(-_- 彡