griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「いわし雲」現る

イメージ 1

九月に入っても、相変わらずの猛暑が続き。。

夏バテで、・・・少々グロッキーな毎日を送っている私です。。(+_+。)

でも一時に比べれば、流石に朝晩は涼風が吹くようになりまして、・・・段々と「キチガイ陽気」が収まリ掛けていることは嬉しい限りです。。

そんな折り・・・今日、夕方、空を見上げてましたら・・・アレアレ、「いわし雲」まで出ているじゃありませんか・・・^^

やっぱ九月なんですね。こよみは伊達ではありません。。

ちなみに、「いわし雲」が現われると、お天気は下り坂・・・などと言いますが、この日、西の空を見ると、ご覧の通りの晴れ模様・・・

明日も間違いなく晴れますね。雨はまだ先かもしれません。。。(*^_^*)

イメージ 2