griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

炎天続く。。

イメージ 1

我が家の百日紅(さるすべり)がモサモサと茂って来ました。ご近所のお庭や、近くの公園を見ても、この時期は、どこも元気ですね。。

写真は、夕日に照らされて、少々赤みが強くなって見えます。。

さてさて、次の写真は、その昔、私の父が作ったものをベースに、目下リファイン中のMyZooってところです。。

なかなか細かく整える暇がありませんので、今のところ形はまだまだですが、これから徐々に時間を掛けて、整えて行くつもりです。。

木はツゲでして、一応、鶴、亀を目標としています。。

パッと見的には、割りと簡単そうですが、それが結構、手間暇かかるんですよ。。^^

イメージ 2