griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ナインティナインの岡村隆史さん休養?・・・

お笑いコンビ、ナインティナイン岡村隆史さんが、体調不良のため休養すると、所属事務所が15日、発表した。復帰時期は未定。岡村さんは、「一日でも早く復帰できるよう体調を戻すことに専念したい」とコメントしている。 (2010年7月15日23時00分  読売新聞)

突然の休養宣言ですか・・・もう入院されてるのかな?・・・

そういえば・・・グルナイにも欠席してましたね。。^^

ひとつ前の回に、ゴチにされてましたので・・てっきり大ショックなのかと思いましたが・・・(=^_^=)

まっ、それは冗談ですが、体調不良とは、お気の毒なことです。はやく元気になって頂きたいものですね。。\_(-_- 彡