griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

悪質な性犯罪者には「去勢」が一番。。

茨城県小美玉市で2003年4月、女性が乱暴された事件で、現場から採取されたDNA型が一致したとして、今年3月、公訴時効2日前に強姦(ごうかん)罪で起訴された同市の建築解体業富田和広被告(43)が、別の2件の強姦事件でも水戸地検に追起訴されていたことがわかった。 追起訴は20日付で、うち1件は22日に時効を迎える直前だった。
捜査関係者によると、追起訴されたのは、03年4月22日と04年3月15日に同県内で起きた強姦事件。事件現場に残された遺留物のDNA型が富田被告のものと一致した。 富田被告は3月、08年11月の強制わいせつ未遂事件で逮捕され、03年4月1日の強姦事件の時効直前に起訴された。 
(2010年 4月23日11時26分 読売新聞)

う~む。起訴に持ちこめて良かった。ここに至る関係者らの努力に・・心からの敬意を表したい。。

こうした性犯罪者は・・残念ながら、死ぬまで性根が変わることはないとされる。。

刑期を終えて釈放すれば・・いずれまた新しい被害者を生む可能性が高い。といって、彼らに無駄飯を与え続けられるほど・・この国の財政は豊かではない。。

気の毒だが・・こうした場合は、二度と「盛り」が付かないように・・キチンと去勢をするしかなかろう。。

やるなら、思い切り良く、スパッと行くべきだ。。\_(-_- 彡