griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ライブドアが韓国へ売却される。。

旧ライブドアホールディングスのLDH(東京・新宿)は傘下のポータルサイト運営会社、ライブドアを韓国ポータル最大手のNHNに売却する方針を固めた。売却額は70億円前後の見通し。来週にも最終合意する。
日本経済新聞 電子版 2010/4/3 1:30

ライブドアが韓国企業にねぇ。しかも売却額は70億円前後に?・・・

う~む。ちょっと破格過ぎるんではないかい・・・

事件以来、ホリエモンの立場を一貫して支持して来た小生としては・・・舞台となったライブドアの売却により、一つの節目を迎える思いでいる。。

昔から「無理を通せば道理が引っ込む」の倣いはあったが、まさしくその通りであった。。

一部の心ない人間たちと公権により、全てを打ち砕かれたホリエモン。。

彼は一人、いま何を思っているだろう。。

そして捜査を進めた者たちは、この国とこの国の民を、いったい何処へ連れて行こうとしているのだろう・・・


やりきれなさと、空虚感だけが残る・・・寂しい結末となってしまった。。。(+_+。)