griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今年もまたイルミの季節が近づいて来た。。

イメージ 1

今年もイルミの季節が近づいて来た。楽しみですねぇ。。(^^ゞ

写真は地元にある某ウェディングホールです。。

昨年と同様、今年も不景気の煽りを受けて、個人宅のイルミは控え目になりそうな気がしてます。。

それは仕方のないことと理解してますが、・・であっても、せめて街のイルミぐらいは盛大にやって欲しいものですね。。

ただ?最近は効率のいいLEDランプが普及したセイもあり、維持費は格段に安くなったでしょうが、光全体に温かみが感じられなくなって、ちょっと残念な感じがします。。

やっぱ?・・豆球の光は・・軟らかいですものね。。┐(´ー`)┌