griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

中秋の名月を愛でる。。。

イメージ 1

イメージ 2

今夜は満月です。昼間が雨模様だっただけに、お月見が心配されましたが、雲が出ている中ではありますが、時折見せる晴れ間から、今年もなんとか「お月見」らしきものが出来ました。。

その後、夜も更けて九時を回って来た辺りから、すっかり晴れて来て、空には、きれいな「中秋の名月」が輝いていました(携帯で撮りましたので写りが悪いです)。。

お月さま。これからも宜しくお頼もうします。。\_(-_- 彡