griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

若いツバメを16人もはべらせる中国の女ボス。。

【北京=矢板明夫】中国西南部重慶市で6月から始まった暴力団一掃キャンペーンは3カ月が過ぎ、主な19の暴力団の幹部ら2000人以上が逮捕された。その中に30の地下カジノを経営する暴力団の女ボスがおり、16人の若い男を愛人として囲っていたことが判明し、ネットで話題になっている。 
MSN産経ニュース2009.9.28 09:44】

いくら女盛りとはいえ、若いツバメを16人もはべらせる女ボス・・・中国とは?・・改めて凄いところである。。^^

決してお若くはないが、それほどの歳でもなさそうだ。。

この方にとって、男の一人や二人は?・・オヤツ程度なのかもしれない。。

そういえば?・・重慶料理には、牛や豚の内臓を使った料理も多いときく。タフな方が生まれそうな土地柄である。。

まっ、それはさて置くとして、この容疑者の見事な経営手腕も見逃せない一面である。真っ当な仕事に就き、類まれなその経営手腕を活かしていれば?・・大成功している可能性もあった。。

パワフルな人は、何をやっても桁違いであり、そこには羨ましきものも感じさせる。。う~むである。。。