griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

18年間、少女を監禁し、2人の子供を産ませた鬼が捕まる。・・・米カリフォルニア。

カリフォルニア州の警察当局は27日、1991年に当時11歳だった女性を誘拐し、18年にわたり監禁した上、2人の子供を産ませたとしてフィリップ・ガリドー(58)と妻・ナンシー(54)の両容疑者を誘拐容疑などで逮捕したと発表した。 保護された女性は、ジェイシー・ダガードさん(29)。ガリドー容疑者は、ジェイシーさんをレイプし、15歳と11歳になる娘をもうけさせており、3人とも保護された。2人の娘は学校にも病院にも行ったことがないという。
 ジェイシーさんは91年6月、通学中にサンフランシスコ東にある自宅近くで、バス停に向かう途中、2人組の男が乗った車に拉致され、行方が分からなくなっていた。
 発表によるとガリドー容疑者は、ジェイシーさんと娘2人を誘拐現場から160キロ離れた同州北部アンティオクにある自宅裏の小屋で監禁。小屋に電気を引き、簡易式のトイレやシャワーを設置して監禁。小屋は苗木などで外から見えないようになっており、防音も施されていた。
 監禁が分かったきっかけは、同容疑者が25日にカリフォルニア大学バークレー校で、2人の娘と一緒に宗教関連のパンフレットを配ろうとしたところ、同容疑者の娘たちへの行動がおかしいことを警官が不審に思い、職務質問し出頭を要請。その際に、妻のナンシー容疑者と2人の娘のほかに「アリッサ」と名乗る女性が同行。取り調べの結果、この女性がジェイシーさんと判明したという。
 ジェイシーさんは解放後、母親と再会。同州の保安官は「女性の健康状態は良好だが、18年間監禁されていたことを考えると、体に負担はかかっているはずだ」と記者会見で語った。
 米メディアによると、ガリドー容疑者は71年に誘拐とレイプ事件を起こし、ネバダ州から保釈中だった。最近ではテントで宗教の集会をするなど、地元では奇妙な人物として知られていた。
(2009年8月29日06時01分 スポーツ報知)

またもや鬼のようなヤツが出て来ました。しかも夫婦による狂行・・・時間を戻せないだけに許せません。。

記事を見ていて、ヘドを吐きたくなるような思いに駆られたほど、酷い事件でした。。(+_+。)

こいつらには、人間としての血が流れている訳でなし、被害者と、その子どもらの家畜として、生涯、ブタ小屋に監禁し、ブタと共に暮らさせるべきです。。

ただ?親子関係もありましょうから、その点が、なんとも複雑な思いになりますが・・・

いずれにしても、被害者とその子供たちに、神様の救いの手が届きますように・・・

そして残りの人生が、被害者とその子供たちにとって、輝かしいものとなりますように・・・と、心から祈らずにはいられません。。。\_(-_- 彡