griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

新宿区新宿の路上で、女性が2人、男に傘で殴られる。。。

6日午前11時すぎ、東京都新宿区新宿の路上で、男が傘を使い、女性2人を相次いで殴るなどした。男は20~30歳で、警視庁が連続傷害事件として行方を追っている。女性1人は鼻を骨折する重傷を負ったとみられる。
時事通信 jiji.com 2009/07/06-12:53】

いきなり誰が自分を引っ叩きに来るか分からない時代らしい。これじゃあ、ウカウカ路上も歩けやしない。。

あたり構わす振り回し、鼻の骨をへし折るまでブッ叩けば・・・いずれ傘もボロボロだろう。。

不意を突かれた側の女性も、いったい何が起きたのか?未だに事態を受け止められぬまま呆然としているのではなかろうか。えらい災難に遭われたものだ。。

これは正しく、キチ〇イの仕業である。。

やはり、キチ〇イは、キチ〇イで、一まとめにしておかないと?・・どうしても、こういう事は避けられない。。

といって、今の日本に、そんな財政上のユトリはない。。

であるなら?・・せめて、こういうヤツらには、逮捕後に百叩きを与えるなどし、人を叩くということが、どういう痛みを伴うものなのか?・・身を以て教えるしかなかろうと思う。これも更生に向けた重要な教育である。。

分別つかない者には、身体で教えるしかなく、そうすりゃあ?・・ちったぁ考えるかも知れない。。。