griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

パチンコ屋が放火され4人が亡くなる。・・・大阪

5日午後4時15分頃、大阪市此花区四貫島1のパチンコ店「パーラーニコニコ」から出火。約400平方メートルを焼き、約20分後に火勢は収まった。 市消防局によると、午後6時30分現在、22人が病院に搬送され、うち4人の死亡が確認されたという。負傷者18人のうち5人は重傷とみられる。
 大阪府警によると、店舗南側の正面入り口から入ってきた30歳くらいの男が、バケツに入れた灯油を店内の床にまいて火を付け、炎が店内に燃え広がったという。男は逃走中で、府警が行方を追っている。 現場は阪神なんば線千鳥橋駅前の繁華街の一角。 (2009年7月5日18時58分 読売新聞)

無差別放火殺人・・・・

記事によれば、パチンコ屋の入り口から入ってきた男が、バケツに入れた灯油を店内の床にまいて、火を付けたという。まったく、とんでもない野郎である。。

その結果、燃え上がった炎により、居合せた何の罪もない客らが、次々と巻き添えとなり4人も死亡した。不意を突かれた格好なのだろう。その他にも、5人の重傷者を含む計18人もの負傷者を出している。。

犯人の年齢は、30代ぐらいと見られており、今なお逃走を続けている。警察も緊急配備を掛け、犯人を追っていると思われるが、一刻も早い検挙が望まれる。。

それにしても、最近は、こうした酷い事件が全国で頻繁に起きるようになっている。世界に誇った日本の安心安全は、何処へ行ってしまったのだろうか?・・・

この犯人にしても、何が面白くって、こんな酷いことが出来るのか?さっぱり分からない。いずれにしても、こいつは人間の皮をかぶった鬼に相違なく、捕まった暁には速やかなる極刑を求めたい。。

こんなヤツ。心神喪失だったなんて、絶対に言わせないぞ!・・・

亡くなられた方々には、心からのご冥福をお祈り申し上げる。。。