griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「オレンジ色の憎いヤツ」が痴漢をした。。

女子高校生のスカート内を盗撮したとして、警視庁成城署は2日、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、産経新聞夕刊フジ報道部記者伊藤猛容疑者(43)=東京都世田谷区南烏山=を逮捕した。 
逮捕容疑は1日午後8時50分ごろから約15分間、帰宅途中の京王線新宿―千歳烏山間の車内で、都内の高校2年の女子生徒(16)のスカート内を携帯電話のカメラで盗撮した疑い。
(2009年7月2日20時53分 スポーツ報知)

日頃は、正義ぶって、批判めいた記事を書くのに慣れてる報道部記者たちではあるが、一皮むけば、そこには別な顔があって、裏では、女子高校生らのパンツ盗撮に興じるという思わぬ生態があった。。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090702-OHT1T00270.htm

まっ、報道部の記者といえども、一人の人間であることは間違いなく、中には記事の者のように、女子高校生のパンツに興味を抱く奴がいても・・なんら不思議はない。。

だとしても、素人さんの下着を盗撮したとなると?・・ご免では済まされない。。

同社を辱めた罪は決して軽くはないと思われ、どうか厳正なる処分をお願いしたいものである。。。\_(-_- 彡