griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ETCフィーバーに沸くオートバックス。。

イメージ 1

ETC搭載車は、何処までも1000円?・・という政府提案のロードサービスが、いよいよ始まります。。(=^_^=)

これまでは何故か搭載を躊躇って来た私ではありますが、昨今の「割引」の報に踊らされまして、ついに昨日、重い腰を上げました。てな訳で、早速、最寄りのオートバックスにて作業の予約を済ませたところです。。^^

「予約を済ませた」という意味は、今月いっぱいが「割引期間」という報道により、当店も開店直後から凄まじいオッファーの嵐だったらしく、すでに当日の取り付け予定は早くも満杯でありました。もっと凄いのは、明日、明後日までの作業スケジュールが、すべて埋め込まれていたのです。。

来週の空き日も、すでに僅かになっており、日によっては、今から二週間先にも予約が入ってました。。うっふぇ~~っ、こりゃ凄いや。。┐(゚~゚)┌

一日に何十台とフル稼働でこなして尚?・・この状況との事ですから・・・まさに、ETCフィーバーさまさまです。この様子に店員さんたちも、疲れも忘れて、みな、大ニコニコでありました。。┐(´ー`)┌

この騒ぎ?特需?・・しばらくは続きますね。。。