griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

コンビニのガラスを蹴り割った早稲田大客員准教授。。。

コンビニエンスストアのガラスを割ったとして、香川県警丸亀署は13日、東京都文京区目白台、早稲田大客員准教授の神津武男容疑者(38)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。 発表によると、神津容疑者は同日午前10時10分頃、同県丸亀市の「ローソン丸亀土器町東九丁目店」で、買い物を済ませて店から出る際、出入り口のガラス戸1枚をけり、割った疑い。 調べに対し、神津容疑者は「後ろに並んでいた客が隣のレジで先に支払ったことに腹が立ち、ガラスをけってしまった」と供述している。丸亀市にいた理由について、「言いたくない」と話しているという。 神津容疑者は人形浄瑠璃を研究し、近松門左衛門が書いた「曽根崎心中」の初版本の完本を発見している。(2008年12月13日21時31分 読売新聞)

こうした場合は、確かにイラッと来る時もある。しかしそれもこれも時の運に他ならず、致し方のないものである。それを?事もあろうに、窓を蹴ってうっ憤を晴らそうなどと・・ガキじゃあるまいし、まったくバ○も休み休みにしてもらいたい。。

気分が悪ければ?二度とその店には行かなければ良いだけの話である。「なにも窓まで蹴ることたぁない」というのが、大方の一致した意見ではなかろうか?・・・

私もこういうケツの穴の小さいヤツとは、お近づきは御免である。いずれにしろ、こいつも「勝ち組」を気取っているうちに?いつの間にか調子こいてしまったものと推察される。まったく以って「どうしょもねぇヤツ」である。。

こういうバ○は大学の生き恥になるから、在校生らに悪影響が及ばぬうちに、早めの懲戒解雇を決めるといいだろう。。\_(-_- 彡