griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

子供じみたストレス発散。。。

川崎市麻生区小田急電鉄の新百合ケ丘駅で、電車の非常停止ボタンを押して出発を遅らせたとして、神奈川県警麻生署は17日夜、威力業務妨害の現行犯で、東京都世田谷区、アルバイト佐々木剛容疑者(22)を逮捕した。 佐々木容疑者は「アルバイト先でよく上司から怒られむしゃくしゃしていた。これまで10回やった」などと供述しているという。 同駅では6月以降、異常がないのに午後8時前後に車両の緊急停止ボタンが押される事案が頻発。警戒に当たっていた小田急社員が、佐々木容疑者がボタンを押すのを見つけた。 調べでは、佐々木容疑者は17日午後8時ごろ、同駅に停車中だった新宿発藤沢行き急行電車の車両に設置された非常停止ボタンを押し、出発を4分遅らせた疑い。(2008年10月18日12時01分 スポーツ報知)

「アルバイト先で、よく上司から怒られむしゃくしゃしていた。これまで10回やった」・・・・しょうがねえなぁ。。

何を注意されたのかは知らないが、「こんなことでストレス解消するなよ」と言いたい。。(^。^;)/~

まっ。放火犯などよりは、幾分マシとしても、その為に付き合わされる者はたまらない。勘弁してもらいたいよ。。

一刻も早い「百叩き刑」の復活が求められる。。。\_(-_- 彡