griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

75歳の女性が刺される・・・札幌。。

八日午後三時二十分ごろ、札幌市南区澄川一の三、無職本間節子さん(75)方で、本間さんが胸などを刺されて倒れているのを通報で駆けつけた警察官が発見した。本間さんは間もなく死亡が確認された。札幌南署は約三十分後、近くの豊平川河川敷を全裸で走っていた本間さんの長男(46)を発見、殺害を認めたため九日未明、長男を殺人容疑で逮捕した。  長男は意味不明な言動をしており、同署は刑事責任を問えるか調べている。  調べでは、長男は八日午後、自宅二階の寝室で、本間さんの胸や首など数カ所を刃物で刺して殺害した疑い。凶器の刃物は室内に落ちていた。  同署によると、同日午後三時前、本間さん宅前で「下着姿の男がいる」と住民から通報があり、駆けつけた警察官が室内を調べ、事件が発覚した。本間さんは長男と二人暮らし。
北海道新聞 09/09 09:11)

痛ましいねぇ。。

75にもなって、こんなヒドイ殺され方をするなんて?・・・哀れな人生だ。。(v_v)

しかも容疑者として逮捕されたのは?我が子・・長男・・・しかも逮捕時には、河川敷を全裸で走っていたという?・・・いったい何があったというのか?・・・

先日、大雪山からは早くも紅葉の便りが届いていた。流石は北海道である。札幌あたりも、少しずつ涼しさを増していると思われるなか・・・な~ぜ~?。。。(*'へ'*)