griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

つり革を切る「おたんこなす」。。。

8日午前8時ごろ、川崎市川崎区のJR川崎駅に到着した東海道線の乗客が「電車内のつり革が大量に切られている」と駅員に届け出た。 川崎署によると、国府津発東京行き普通電車の3両目のつり革25本が切られていた。電車はそのまま終点まで行き、運行に支障はなかったという。同署は器物損壊容疑で捜査している。 始発前の点検で異常はなく、走行中に犯行を目撃した乗客がいないことから、始発駅のホームで待機している間に切られた可能性があるという。【MSN産経NEWS 2008.7.8 20:56】

まったく呆れちゃうねぇ。。

いつも感じることだが、・・なにが面白くってこんなことするんだろうか。。(*´д`*) 

「つり革」切って、ウサでも晴らしたつもりなのか。。(花壇の花を、もぎ取るタコと、同レベルか?・・)

それにしても、あの硬い「つり革」のことである。そう易々と切れる代物ではない。鋭利な刃物で切るにしても?・・かなりの力がないと難しい。マッスルな野郎の仕業なのか?ウ~ム。。

近頃は、普段は大人しそうな顔をしながら、影で「裏の顔」を持つ「忍び草」みたいなヤツが増えている。なんともはや。不気味な時代になったものである。。

兎も角も「通り魔」事件が多発する世の中にあって、今回は人的な被害がなかっただけ?・・まだ良しとすべきなのか?・・今一つ、釈然としないものが残るが・・・

いずれにしろ、おっそろしくケツの穴の小さいヤツの仕業ということは間違いない。困ったモンである。。。(+_+。)