griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ギャル曽根。。臀部「亀裂骨折」する。。。

女性ユニット・ギャルルのリーダー、ギャル曽根(21)が右臀部(でんぶ)を亀裂骨折していたことを28日、明らかにした。ギャル曽根は、東京・多摩市でのイベントに出演し「ひびが入ってます。今日はステップしか踏めませんが頑張ります」と切り出した。デビュー曲「Boom Boomめっちゃマッチョ!」を歌う際には、激しいダンスも見事にこなした。所属事務所は「2~3週間前から痛みを覚えており、1週間前に診察して判明しました。現在は痛みもあまりなく、仕事も通常通り行っております。スケジュールのキャンセルや変更は一切ございませんでした」と説明した。【日刊スポーツ:2007年08月28日 19時26分】

あれだけ食えば?出す方もそれなりの量となろうことは言うまでもない。。。^^

トイレの際は、おそらく、何回にも分けて流さないと?糞で排水口が詰まってしまうことが予想される。。。

今回発表された右臀部(でんぶ)「亀裂骨折」。。はたして激しいダンスによるものなのか?疑問も残るところ。素人イメージでは、大量の糞が臀部(でんぶ)を圧迫した為では?などと?穿った見方をしがちである。。。^^

それにしても、強靭な胃袋を引っさげて、彗星のように現れた「ギャル曽根」。。異色中の異色タレントとして、芸能界に新たなるカテゴリーを切り開いた功績は大きい。。。

今後の活躍が期待されるだけに、胃袋同様、臀部もまた、しっかりと鍛え上げて欲しい。。。(^o^;)