griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

みのさん!これにて一件落着~!。。。(^-^)

タレント、みのもんた(62)が16日、司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)による不二家の不祥事報道について、同番組内で謝罪した。 放送倫理・番組向上機構BPO)が6日に「重大な問題があった」との見解を示したことを受けての対応。番組冒頭で、BPOの見解をまとめた25ページにわたる書類を手にしたみのは「真摯な気持ちで読みました。素直におわび申し上げたい」と約5秒間にわたって深々と頭を下げた。みのは約2週間の夏休み明けで、自身の口から謝罪するのは初めて。
【sanspo.com 2007年8月17日(金)05:30 】

もうチョッと早い会見の方がいいのに?との思いがなくもないが、兎も角も、不二家の件は、これにて一件落着である。。。(^-^)

みそぎが済んだ以上は、例の「ほうっとけない!」を、これまで以上に元気良くやってもらいたいものだ。。。

私としては、アヤパンも可愛いし、「ほうっとけない!」も気になるし?朝のチャンネルが忙しい。。。^^