griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

我が家にも欲しい輪転機。。。

日銀は13日、短期金融市場で、計6000億円を銀行などに即日供給する公開市場操作(オペ)を実施した。10日の1兆円に続き、即日での供給は2営業日連続。米住宅ローンの焦げ付き問題による金融市場の信用不安を抑えるため、日米欧の通貨当局による資金供給は計約35兆円に達している。日銀は引き続き市場に潤沢な資金を与えることで、市場の安定を図りたい考え。【2007年8月13日(月)10:21 KYODO NEWS】

アメリカは、日頃から「ムリムリ」を通しているから?何かあると?すぐこの有り様になる。。。

と言っても?そういうアメリカに、どこも皆、頼っていることも事実。そして我が身に「火の粉」が降り掛からないように?最後は自己防衛的に?日米欧の皆で守るしか有りません。参っちゃうが、これも仕方がない。ジャイアンには勝てません。。^^

それにしても輪転機は重宝ですね。必要な時、必要なだけ回せば良いって訳だ。最高ですよね。。。

手品師じゃないが、願わくば?我が家にも一台欲しいアイテムである。。。(^-^)