griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

酔っ払いの馬鹿ヂカラ。。。

栃木県警佐野署は28日、同居する祖母を殴って死なせたとして、同県佐野市堀米町、会社員金山剛容疑者(32)を、傷害致死容疑で緊急逮捕した。 調べによると、金山容疑者は27日午後4時ごろ、自宅1階の居間で、祖母のキヨさん(77)を殴って死なせた疑い。 金山容疑者は「酒を飲んで帰宅し、酒癖の悪さをなじられたので殴った。酒に酔っていて、詳しいことは覚えていない」などと供述しているという。 金山容疑者はキヨさんを殴った後、2階自室で眠っていたが、目を覚まして1階に降りたところ、キヨさんが死んでいたため、28日午前2時15分ごろ、自分で110番通報した。キヨさんの頭などには、殴られた跡があり、同署は死因を調べている。 キヨさんと金山容疑者は二人暮らしだった。【2007年5月28日7時30分 読売新聞】

昔、私も経験あるが、酔っ払ったもの同士でふざけあって、酔いが醒めた後で「青アザが付いていた」などという事が実際ある。。。

気を付けないといけないのは、酔っ払っている時は、兎角「馬鹿ヂカラ」が出ているものなのだ。加減しないからねぇ。。。

この男も酔いが醒めた後で、婆さんを見たら?死んでいたので?腰を抜かして通報したのだろう。。。

とは言え。死んだ命は、もう戻らない。亡くなった方も、今年は喜寿のメモリアルイヤーであった。お気の毒です。ご冥福をお祈りします。。。