griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

兵法三十六計 逃げるにしかず?。。。

7日午前8時15分ごろ、大阪市中央区のJR大阪環状線大阪城公園駅で、痴漢をして取り押さえられた男がすきを見て線路に飛び降り、逃走した。東署が男を捜している。 JR西日本は電車の運転を一時見合わせ、計3本が運休、計23本が最大14分遅れ、約2万8000人に影響した。 調べでは、男は大阪環状線の電車内で15歳ぐらいの少女に痴漢をしたとして乗客の男性に取り押さえられ、同駅で降ろされたが、すきを見て線路に飛び降り、森ノ宮駅方向に逃走した。 男は30歳ぐらいで紺色の背広姿だった。【産経新聞 Sankei Web 2007/05/07 12:06】

ウ~ム。毎年ながら?この時期になると、陽気の変わり目のせいなのか?この手の男が全国に増えて来る。まったく以って「何とかならんものかねぇ」とは?一重に感ずるところである。。。

多分この男。相当に溜まっていた事が予想され?頭の中が殆ど「女の身体」のことで悶々としていたのであろう。この時期。世の女性諸氏は、ギラギラとした目の男には?どうか気を付けて頂きたいものである。。。

記事を見ると?この件で『JR西日本は、電車の運転を一時見合わせ、計3本が運休、計23本が最大14分遅れ、約2万8000人に影響した』とある。かなりの被害である。こうなると?もはや単なる「痴漢騒ぎ」の話では済まされない。被った経済的「損失」を考えれば?この男の行動は「テロ」にも等しいものである。罪は見かけ以上に大きいものと心得たし。。。

それにしても?この男。動きは随分と「身軽」であり「逃げ足」も速かった。ことによると?学生時代は、かなりの「スプリンター」だった可能性も有り得る。普通に考えれば?これらの卓越した素質を、もっと違う方向に活かして欲しいものである。よく反省して出直して頂きたい。。。。