griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

絞られて、絞られて?味が出る?。。。

久間章生防衛相は11日、都内で講演し、夏の参院選について「内閣支持率が下がったから(厳しくなる)というが、マスコミが言うほど負けることはない。安倍政権が引き続き政権を担っていく」と強調した。
産経新聞 Sankei Web 2007/04/11 17:22】

絞られて、絞られて?味が出る?。。だと良いが??現実は?んっなバカなことはない。CMのようにはいかない。。。

私はこの時期の「楽観」は絶対禁物であると申し上げたい。そのような事では、何れ「墓穴」を掘るは必定である。「呑気」に構えるにもほどがある。。。

自民党は、今回の「統一選挙」の結果を「糧」にして、是非とも『危機バネ』を発揮してもらいたい。昔から「油断大敵」という言葉が有るが、兎角、早く気付けば?気付くほど?後の対処が楽になるのは?改めて言うまでもない事である。。。

自民党は、実績への「PR」が無さすぎる。今後「やって来た実績は実績として」積極的にPRすべきである。それこそ民主党の向こうを張って?テレビを始め、ありとあらゆる「CM媒体」駆使し、全ての面で「圧倒的な」質と量で、参議院選まで、連日連夜の「モーレツなるPR作戦」を開始すべきである。国民に「自民党に任せれば安心である」という事を必死で訴えるべきである。国民の抱く「不安を取り除くPR」に努めるべきである。。。

その上で、後は、一人一人の議員の努力次第となる。地元に伝わる先祖からの「美田」を、日頃から如何に丹精込めて管理して来たか?どうか?選挙という大舞台で?有権者に問われる事になる。日頃より地元を「ホッタラカシ」にしておきながら?選挙のときだけ「猫なで声」でお願いされても「バカにするな」ということになる。選挙では党より人を選ぶ選挙民も多い。それ故、一人一人の議員の「心がけ」次第で情勢は大きく変わる。。。

さあ「花見気分」は「もう終わり」である。次の選挙に向けて、自民党の各議員は「臨戦態勢」を整え、危機意識を直ちに「レベル5」まで引き上げよ!。。。。(~ヘ~;)