griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

噛み付きガメ?。。。。

国民新党亀井静香代表代行は21日、自民党の中川幹事長が首相への忠誠心を閣僚に求めた発言について、「日本はいつから北朝鮮になったのか。直立不動で忠誠心を求めるなど北朝鮮のようだ」とやゆした。 亀井氏は「(自分は閣議前に)直立不動で首相を迎えたことなんかない」と明言。首相の先輩格である中川氏の発言を「PTAがしゃしゃり出ているようで、首相にとっても良くない。与党が不信任決議案を出すのと同じだ」と語った。【読売新聞社:2007年02月21日 23時26分】

北朝鮮と同じ??プ~ッ。ブハハハハ!。。なに考えてんのかね?この人は。。。。

未だにそんな「お考え」をされているとは?自民党を出て行って頂き、本当に良かったものだと、改めて嬉しさも「一入」である。。。

兎角。カメは自分の殻に「閉じ篭り」がちなせいか?融通性がなく、攻撃的な側面も強い。しかも「戦い」の果てに、ひっくり返されでもしたら?もう万事休すである。。。

死刑廃止論」といい?今回の「遠吠え」といい?目立ちたがり屋のクセは?今尚健在である。お騒がせが好きなんだね。。。。(^-^)