griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ぬかったな!警察官!。。。。

26日午後0時30分ごろ、東京都練馬区関町南2の路上で、30歳ぐらいの男が包丁のような刃物ものを振り回しているのを、男の家族からの通報で駆けつけた警視庁石神井署員が取り押さえようとした。 その際、男は抵抗し、同署員3人が負傷した。1人は首を切られて意識不明の重体、もう1人もわき腹を刺されて重傷。残る1人も顔を切られた。 男は身柄を確保されており、同署は傷害事件として身元などを調べている。 【2006年10月26日14時3分 読売新聞】

一人だったならまだしも、三人もいながら?何やってるのか?こういう場合は?少なくとも一人は銃を抜いていないと可笑しい。(途中で思い出したように撃っても遅い!)。。

錯乱状態で刃物を振り回している者に?素手で立ち向かおうなんて?無茶すぎる。こういう場合は?まず発砲が原則でしょうに?こうした警察官の、一瞬の油断、ためらいが?大惨事を生む事になる。まず撃ちなさい。ケツを狙え!ケツを!?。。。。

それにしても?通行人を巻き込む惨事に至らなかった事がせめてもの救いだった。これで善意の第三者に怪我人が出ていたら?始末書ものではすまないぞ!それくらい緊張感を持って行動して頂きたい。その為には、くどい様だが「銃」を抜いて臨まないとダメだ。昔とは?犯罪の質が違うのである。呑気に構えていたら?すぐ殉職するぞ!自分の身は自分で守るんだ。。。。