griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女性の敵『スカート切り裂き魔』逮捕。。。

JR総武線の電車内で女子中学生のスカートをカッターナイフで切り裂いたとして、千葉県警船橋署は18日、器物損壊の現行犯で東京都江東区の会社員の男(42)を逮捕した。 総武線では6月以降、車内で女子中高生がスカートを切られる被害が多発しており、警戒で乗り合わせた同県警鉄道警察隊員が犯行を目撃し、取り押さえた。男は「昔からやっていた」と供述しており、余罪を追及している。 調べによると、男は同日午前7時15分ごろ、JR船橋駅に停車中の電車内で、通学途中だった埼玉県三郷市の女子中学生(15)のスカートを、持っていた小型のカッターナイフで切り裂いた疑い。 ZAKZAK 2006/10/18

この男。まさに「厄年」真っ只中にある中でやらかしてしまった。いったい何が面白くて?こんな馬鹿をやらかすのか?情けないぞ!。。。

記事によれば?この男「昔からやっていた」と、ヌケヌケと言い放っているそうな?よく自転車で背後から近づき、追い抜きザマに切り付けるという事件が時々有るが?これらは案外「同一犯」の可能性がある。こういう「フェチ」はそんなに多くいるとは思えない。よく調べて頂きたいものだ。。。

憂さ晴らしを背景に?弱い者を狙い「八つ当たり」する神経からして?もしかして?子供時代は「イジメっ子」だった?それとも「イジメられっ子」か??子供の頃に受けたトラウマが背景にないか?是非とも知りたくなる。。。

先日も韓国報道で、アイドルスターに「接着剤」入りジュースを飲ませる事件が有ったばかりだ。そして日本では「カッターナイフ」が犯行の「凶器」に??ともに「文具」を凶器に使用している点に共通がある。。。

この際、懲罰的にスバッと「銃刀法違反」での検挙も視野にしたらどうかな?と思ったが?何故か?穏やかな「器物損壊罪」とのこと。ちと甘いんでないの??やり方次第では死ぬ事も有るんだよ。しかも「昔からやっていた」とヌケヌケと言うヤツだぜ?どうよ?。。。。(~ヘ~;)