griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

英雄?エロを好む。。。。

イスラエル警察は15日、部下の女性に対する強姦(ごうかん)や強制わいせつ、職員の電話盗聴などの疑いがあるとして、カツァブ大統領(60)の起訴を検事総長に勧告した。検察がさらに捜査し、検事総長が数週間程度で起訴するかどうかを決める。 大統領は容疑を否認しているが、国家元首が強姦容疑に問われる前代未聞の事態となり、辞任を求める声が強まるのは必至だ。イスラエルの大統領に政治上の実権はなく、事件が政局に与える影響は小さいとみられる。 (産経新聞  Sankei Web 10/16 10:43)

え~っ!イスラエルの大統領が「強姦」や「強制わいせつ」を??現在、大統領は「容疑」を否定している模様であり、調べが進まないと?はっきりした事は分からないが、仮に事実だとすれば??とんでもない事である。。それにしても?大統領は「還暦」というお歳にある。その大統領が、複数の女性との「性的関係」を指摘されているとは??事の善悪は兎も角も、驚くべき「スタミナ」には恐れ入る。。。

かって、アメリカのクリントン大統領も、元、実習生であった「モニカ・ルインスキー」さんとの「性的スキャンダル」を赤裸々にされた事があった。ただ当時、クリントンの場合は、観念して過ちを素直に認め、涙ながらに反省を表明した。それが功を奏し、好感した国民によって支持が回復し、大統領は弾劾を免れ、結局、辞任には至らなかった。。だがそれ以後、大統領は、奥さんのヒラリー夫人には?完璧に頭が上がらなくなった事は言うまでもない。。。(^-^)

日本でも、かって「愛人騒動」から?就任後三ヶ月で退陣を迫られた総理がおられた。当時「三本指」の総理として世間の注目を集めたものだった。またつい最近も、総理ではないが?イケメン議員との評判が高い民主党議員が、民放キャスターとの「不倫スキャンダル」をスクープされ、お詫びの声明を出すに至っている。。。

さて「カツァブ大統領」に話を戻せば?イスラエルは、テロリストを相手に、ついこの間まで「戦争状態」にあった国である。その国で、国民の心配を他所に、影でぬくぬくと「エッチな行為」にふけっていたとは??仮に事実なら?これはイスラエル国民ならずとも?許し難い「憤り」を感じて当然である。。しかも内容には「レイプ」も含まれている。これまた事実なら?地位を利用した「悪逆非道」行為として、断じて許せるものではない。この際「去勢」に至るも?止む得ないのではないか??。。。

この呆れたスキャンダルの事実解明が、早期に進む様に、イスラエル国民と共に願うものである。。。。