griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

中韓のやる事は良く似ている。。。

韓国が中国の伝統医学である「漢方(中医学)」を「韓医学」と名前を改め、世界文化遺産の認定申請の動きが出ている。これに対して、中国内で猛反発が起き、対韓国感情が悪化しそうな雲行きだ。 (産経新聞  Sankei Web 10/13 14:35)

世界にはコスい国があるものだ。まさに油断もスキもないとは?この事だろう。。。(^-^)

もっとも?中国も「似たり寄ったり」の国家だから?同類の争いは、ハタから見ると微笑ましく感じる。せいぜい遣り合えば?良い??。。。

韓国は日本の領土「竹島」を未だながら不法占拠し続け、あろう事か?「対馬」にまで内政干渉する不届きを働いているという。先日の予算委員会では、その事に「お怒り」の民主党の「珍ネン」こと西岡議員が、「領土」に対する「認識」を安倍さんに厳しく問うておられた。。。

名前は忘れたが?韓国の次期大統領と目される女性議員は、もし就任が実現したら?日本とは、互いに「誠意」を出し合う関係を期待したい。。。。