griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

タコだなあ?。。。。

鳥取県警智頭署は14日、建設会社の倉庫から重油やポリタンクなどを盗んだとして、16-19歳の少年3人を窃盗の疑いで逮捕した。 同署によると、3人は重油をガソリンと間違えて盗み、乗ってきた軽乗用車に“給油”。現場から約100メートルの路上で車が動かなくなり、車内で寝ているところを署員に見つかった。「ガソリンだと思った。車の燃料代を払いたくなかった」と供述しているという。 調べでは、3人は13日午後9時-9時半ごろ、鳥取市河原町の建設会社に隣接する倉庫でドラム缶内の重油約40リットルをその場にあったポリタンクなどに移し、計約5000円相当を盗んだ疑い。倉庫は入り口に扉がなく、誰でも自由に出入りできる構造だった。 14日午前7時半ごろ、建設会社の社員が異常に気付き110番した。 ZAKZAK 2006/09/15

タコだなあ?。。。。

普通は入れる前に「臭い」で気付くだろうに?そもそも?建設会社の倉庫だぜい?チットは?ランプを点けろや?。。。

しかも?動けなくなった車内で寝ていたとは?豪傑なのか?単なる馬鹿なのか?。。。ウ~ム。。。。