griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ファンタスティックな出来事。。。。。

26日午後3時45分ごろ、東京都国分寺市のJR中央線西国分寺駅を通過しようとした甲府発新宿行きの特急「かいじ112号」の運転士が、線路上に男が横たわっているのを発見、非常ブレーキをかけた。 特急は男の上を通過して停車。 男は自分で起きてホームに上り、そのまま立ち去った。 乗客にけがはなかったが、小金井署は鉄道営業法違反(敷地内立ち入り)などの疑いもあるとして調べている。 JR東日本八王子支社と同署によると、男は50~60歳代とみられ、上りホームから線路に下り、あおむけに寝ていたという。枕木から列車の下部までのすき間は約30センチだった。 この騒ぎで「かいじ112号」は現場に17分停車。中央線は上下6本が運休、14本が遅れ、9700人に影響が出た。 (2006年7月26日21時50分 読売新聞)

ウ~ム。何者であろうか?まったく人騒がせな「デンジャレスマン」である。。。

覚悟の「寝そべり」だったのか?単なる「酔っ払い」か?この男に何が有ったのかは?知らないが、勘弁してもらいたい。。。

イズレニシテモ?神様が、この男に「もっと生きなさい!」と試練をお与えになられたのだと理解する。。。

どこへ消えたか?サスライの風来坊よ!授かった命を大切にして生きなさい。。。。