griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

しょうしいなあ!。。。。

山形県警監察課は24日、同県警機動捜査隊の男性警部補(58)が、山形市馬見ケ崎の商店のトイレに、実弾5発が入った拳銃を約2時間置き忘れたと発表した。 調べでは、警部補は24日午後1時半ごろ、勤務中に腹痛を起こし商店のトイレを借りた際、腰に付けていた拳銃のホルダーを棚に置いて、そのままトイレを出た。 商店の男子従業員が見つけ、警備会社を通じて山形署に通報。警部補は紛失したことに気付かなかったという。 県警監察課は「市民に不安を与えかねなかった」として、警部補を処分する方針。 (産経新聞 Sankei Web【2006/07/25 東京朝刊から】07/25 09:52)

定年前にして、気の緩みからか?まったく「大ヘマ」こいてしまった。しょうしいねえ!。。。

人間だから、体調を悪くする事もあろう。だが「ガンベルト」の扱いは慎重に願いたい。。。

しかも?紛失した事に気付かなかったとは?益々以って、しょうしいぞ!。。。

田舎の警察は?などと陰口を言われないように?適度な緊張感を持ってくださいね!。。。