griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

人は何処まで変われるか?。。。。

ニッポン放送のラジオ番組「森永卓郎垣花正の朝はニッポン一番ノリ」が18日、リスナーに緊急アンケートを行った結果、64.9%が小沢代表が「好き」と答えた。「嫌い」は35.1%だった。アンケートは17日の小泉純一郎首相との党首討論を受け、番組放送中の同日午前5時から7時まで行われた。質問は好きか嫌いかの1問だけ。「好き」な理由は「ストレートとカーブの組み合わせがうまかった」「みんなが言うほど悪い人ではないと思った」「近所で見かける小沢氏は低姿勢」など。「嫌い」な理由は、「自民党幹事長時代の印象がぬぐえない」「人間、あの年齢になって変わるはずがない」などだった。 (産業経済新聞社 Sankei Web 05/18 19:47)

結婚するまでは「優しい」が、結婚した途端に豹変する男がいたら?その者を何と言うだろう?結婚した後で「こんなハズではなかった」と言っても始まらない。。。

小沢さんが、釣った魚にエサをやる男か?どうか?何れ分かる。。。

「クラッシャー」としては非凡だが、「プロデューサー」としてはどうか?この数年間に時代は大きく動いた。。。